スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Twitter

始めました。

ブログをアメブロに移行しようか考え中(ブログ自体は10日前に作ってある(笑))。


最近はなかなか忙しい。
一昨日はゲキブ青春の旅、昨日はPC講習会という名の交流会でした。

今日は3Fのクラス会。
…の前に、お祝いで腕時計を買ってもらいました。
四角くて黒い文字盤で、ブレスレットタイプのやつ。

その後Nおとお昼。パスタ食べつつ話しました。

そしてクラス会参戦。

クラス会感想
・文集すげー!
・ランキングww結構ランクインしてるwww
・よろしく!
・電話帳のような履修案内(爆)
・体育の選択に民族舞踊がある…だと…
・東工と外大の哀しみ(知名度的な意味で)
・ありがとうございました!
・2年後の花見
・しみじみ
・前向いて行こ


…いい学校だったな。
もう、あたしはT葛生ではない。
帰りは異様に寂しさを感じました。


明日(もう今日か)から東京進出。
一人暮らしスタートなわけです。

服やらを運び入れて、履修案内貰いに行って、家具入れてもらって、買い物行って、もし気が向いたらラグビー部の新歓に行く。予定。


不安だらけ。

でも、きっとどうにかなる。


頑張ろ。
スポンサーサイト

2011.04.01(Fri) | - | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://genjitsunoyume.blog66.fc2.com/tb.php/209-59c7fd6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
