

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

黒にピンク

今日は、姉と2人で買い物してきた。
運動不足解消の為に片道1時間半歩いて。
…帰りは荷物の多さで挫折したけど。
1時間半歩いた道程が電車で10分と気付いた時はなんとも言えなかった(笑)


お昼過ぎに出かけて、着いてすぐにお好み焼きともんじゃを食べた。歩いた分以上のカロリーを摂取した気がする。

洗剤などの生活用品と、筋力アップに効くという靴を購入。満足。


よく考えると、姉と2人だけで出かけたのは初めて…?
楽しかったわい。

2011.03.27(Sun) | - | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://genjitsunoyume.blog66.fc2.com/tb.php/208-ca39825a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
