

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ナターシャが可愛い件

3年半振りにフルートを吹いた。

質はともかく、音は出た。
指使いも案外覚えていたので、基礎練と簡単な練習曲を吹いてみた。

ただ、当たり前だろうけど、大分技術が衰えていた。特に指使い(音質は相変わらず、という感じ)。
音質も運指も、一からゆっくり練習していくしかないな。

なんだかんだ4時間くらい吹いてたかなあ。
寒かったので、気づいたら管が結露しまくっていた。
ただでさえメンテナンスが必要であろうに、キーから水滴が垂れる有り様だった…ごめんよ、フルート。


明日は午前中またフルート吹こう。

午後は毎年恒例の宴会(小中の友人数人でわいわいする会)。
今年は1人足りないのが残念だけど、みんなと久しぶりに会うのが楽しみだ。

2011.03.22(Tue) | - | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://genjitsunoyume.blog66.fc2.com/tb.php/206-8a27dc89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
