

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

物資援助募集開始

今日、地元で物資援助募集が始まった。
福島の南相馬市に送るらしい。地震と津波に加えて原発だもんな…避難だけですごく大変だろうな。あたしには想像しかできないのだけれど…。

市役所内の施設で、特定の物資を受け付けている(Taking hands市民は市のホームページを参照)。
衛生用具と防寒用具が主。

というわけで、ささやかながら、押入れの奥に眠っていた毛布等を市役所に運んできた。
少しでも、役に立てばいいのだけれど。


今はまだ、募金と物資援助と節電くらいしかできない。
だけど、自分にできることをできるだけやるのが大事だよな。


もう一週間か。

2011.03.18(Fri) | - | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://genjitsunoyume.blog66.fc2.com/tb.php/203-9a610fc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
