

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Todo

午前
・袴返却
・花粉症の検査


午後
・部屋の片付け
…今酷い状態だ…憂鬱orz

・TOEIC対策開始
→とりあえず模試を解いてどのくらい取れるか知る
→対策本買いに行く

あとは、こないだ買った小説3冊を読み進める!時間なくてまだあんまり読めてないので。


TOEIC…
あたしは見栄っ張りなので、高得点を狙います(・∀・)
もちろん、勉強する一番の目的は英語力向上だけど。


今日から勉強再開だっ

2011.03.10(Thu) | - | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://genjitsunoyume.blog66.fc2.com/tb.php/200-f33babbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
