

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

no title

今日あたしはとても駄目な人間でした。


明日は前期発表です。
掲示見に行くか迷ってたけど、天気もよくてあったかそうなので、行ってきます。


掲示見に行くの人生初だ。
自分が最初に結果知るのは大学受験初だ。
そして……


今回は、ICUの時みたいなかすかな希望も持ってない。
あの時みたいなことは起こらないって確信がある。
だからなのかな、分かってはいるんだけどやっぱり悔しさが込み上げてくる。
どうしようもないのになあ。


結果確認したら、気持ち切り替えて頑張ります。

落ち込んでる暇なんてないんだ!

2011.03.05(Sat) | - | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://genjitsunoyume.blog66.fc2.com/tb.php/197-6f4bc036
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
