

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

前期

やはりあたしは単純なのであった。いや受験生だからか。そうだそうだ。こんなんじゃ将来苦労するぞ自分。あーあ


英作文とリスニングはできました。
読解でオワるってどういうことよ自分ww

大問1、頭に入ってきませんでした。いくつか書けませんでした。
だめすぎて悲しくも悔しくもな…うあああん

午前の英語で絶望していたため午後の世界史は楽しく解けました。ふはは。


前期のために添削してくれた先生方に申し訳ない。はあああああ


これから2週間ちょい、後期に向けて頑張ります。
皮膚科と美容室は行くけどな!←何

2011.02.25(Fri) | - | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://genjitsunoyume.blog66.fc2.com/tb.php/194-1ff77159
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
159.
お疲れサマーソン!(笑)

↑言ったことない

みんな今日国立だったのかー

倉部は28日が一次っす
夏村命名者(笑) | 2011.02.25 18:09 | edit
160.
>夏村命名者(笑)

ありがトーマス!←誰
大体今日か28日なのかしらん?

あたしもまだ受験続く!
がんばろうぜ!!!
えび | 2011.02.25 22:49 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
