

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

3戦目

慶應終わったー!
=私立終わったー!!

朝は圧死するかと思ったけど(雪で遅延しまくって超満員)なんとか行き長らえました。うへ。


英語→去年まで(?)1題だったのが2題に(・∀・∀・)分裂

世界史→アジア近現代史が大問で出るとは!外大志望にとっちゃ大当たり(~∀~)

小論→日本人の感性について?割と和を以て貴しとなします昔も今も多分!←曖昧w


そして今日は初めて会場で知り合いに会いました!
自研一緒の男子を見かけたのと、第一志望が全く一緒のくらすめいとと話しました(´ω`)

家族以外とまともに会話したの久しぶりだったなー。

元中のO氏に会えるかと微かに期待してたけど会えなかったのが残念でしたが←無茶



あとは国立一本!
登校禁止の間に、英作文書き溜めとこ!

2011.02.15(Tue) | - | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://genjitsunoyume.blog66.fc2.com/tb.php/193-9a6297eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
155.
うぴゃぁああああああああああ乙!!!!!!( ^^)Y☆Y(^^ )

(・∀・∀・)←がアメーバ分裂に見えた
勇 | 2011.02.16 14:28 | edit
156.
さぁああああんくす!!!(´∀`)ノ☆

(・∀・∀・∀・∀・∀・)←5世代
えび | 2011.02.18 12:13 | edit
157.
不覚にも
(・∀・∀・)←こいつ
に萌えt略

(´∀`∀´)

にこいち(笑)
たび | 2011.02.18 12:24 | edit
158.
>たび

にこいちww
なんとまあリア充だこと←
えび | 2011.02.19 12:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
