

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

振込用紙

今日すーぱーはいぱーまぐれ合格な集中治療室@トトロの住み処の速達が届きました
通知書そのものに振込用紙くっついとって面白かった←
なくさないようにかな←


そして、外大の受験票が届きました(ゴゴゴゴゴゴゴ


そういえば
ICUになっても外大になっても、とりあえず家から通うことになりそうです。
家族からの通えコールが耳タコです。
近くに新しい駅ができるからなんだけどね。


というわけで(?
勉強します!

2011.02.11(Fri) | - | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://genjitsunoyume.blog66.fc2.com/tb.php/192-202abd3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
151.
おめでとう…って言って良いのか?

うん。

私も国立届いた!!
頑張ろー!!
たびっくS | 2011.02.11 22:58 | edit
152.
>たびっくS
よさげでござる、
ありがたふ…っ!

おうっ
がんばろう!!!
えび | 2011.02.11 23:10 | edit
153.
私だって言いたいんだからなバカァっ←

おめで豆腐!
無茶するな言うても無茶するだろうから
体調には気をつけなはれやっ!!
勇 | 2011.02.13 15:55 | edit
154.
>勇
ありが豆腐!
がんばるぜっ(^^)9
えび | 2011.02.14 07:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
