スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ぴゃー

今日はICUの結果発表でした

実質第一志望でした内心
3月に外大と死ぬほど迷うのが夢でした内心
試験受けて教授と会場の雰囲気に惚れました内心(だって雰囲気がきゃつさんなんだもん←)


結果発表まで勉強全然手につかなかったけど、結果わかってからも勉強手につかない…もう何がなんだかわらい


これから学校で小論と英作文と世界史論述の添削してもらいます

がんばるぞ!
スポンサーサイト

2011.02.10(Thu) | - | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://genjitsunoyume.blog66.fc2.com/tb.php/191-d1325cbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
