

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

初戦終了

ICUー!終わったー!!

・なんかアットホームだった。
センターみたいに機械的な進行じゃなかった。

・知り合いに全く会わなかった。誰かいないかなーときょろきょろしてたのに←怪

・駅前で解答速報なるものを配ってる人がいた。
貰わなかった。
誰も貰ってなかった←


以下振り返り。

リベラルアーツ適性検査→70分で80問っていう心臓に悪いテスト。理数系の問題多かったなあはは。覚悟はしてたけどきつかった…即解ける問題以外がんがん飛ばしたから一応時間は足りたけど、3割くらい(もっとか?)完全に勘だったから何割取れてるか。5割取れてたらいい方かも←
思ったより論理とアナグラム系が出なかったなあ。

社会科学→難化した…?去年易化したから予想はしてたけども。というかメインテーマ、社会学かと思いきや政治学かと思いきや経済学だったよねあれ←苦手分野w

人文科学→面白かった!←
始まりと終わりについてというか。資料文が面白くてすいすい読めた。グレートギャツビーとクロノスが登場。
結構手応えあったけど…平均高いのだろうか^^;

英語→まあ、まあ。


受かっててほしいな。
自信ないけど。

家帰ったら立教の過去問やろ。

2011.02.05(Sat) | - | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://genjitsunoyume.blog66.fc2.com/tb.php/188-baa03b66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
145.
70分80問…だと…?
想像しただけでゾっとする。
…お疲れ様です。
これからもお互い頑張りましょう(`・ω・)b
足袋 | 2011.02.06 06:58 | edit
146.
>足袋

ほんとありゃぼろぼろだったわ…藁

足袋っくすもお疲れさまーそん!
がんばりましょb
えび | 2011.02.06 14:22 | edit
147.
お兄さんは今日が私立開幕戦だった(対立教全学部戦)

問題数多い科目もあるけど、センター解き終わるなら充分解く時間あるよー

まあ当たっているかは別として(汗)

立教は帰るのが1番大変だぜ!

お互い闘いやしょーぜ!
KURABU | 2011.02.06 22:08 | edit
148.
>KURABU

おつかれさま!

帰り大変なの辛いなあorz
教室が端っこにならないことを祈ろうと思う←

んだ、がんばろうっ`ω´)9
えび | 2011.02.06 22:32 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
