スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

本日の予定

・文字通り足の踏み場がない(もはや色々踏んづけてる)部屋の掃除
・私大過去問
・小論英作のネタ探し
・新書読破
・数学公表されたらまとめて事故祭典←素晴らしき一発変換






ああ

こんなにも呆気なくお別れが来るなんて


最後だったのに、あなたはつれない表情であたしを突き放した。主に前半。

必死であなたのこと解ろうとしたんだよ。だけど、結局振り向いてくれなかった。


…ごめんね。違うよね。
あなたが負っているモノを忘れて先に進もうとしたあたしが悪いんだよね。


思えば高校に入ってから、近づいたと思ったらすぐに去っていくあなたには、やきもきさせられっぱなしだったな。ちょっと悔しい。

もう会うことはないと思うけど、お元気で。
スポンサーサイト

2011.01.16(Sun) | - | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://genjitsunoyume.blog66.fc2.com/tb.php/181-f653a004
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
