

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

久々

受験終わったらやりたいこと

・旅行(時間が許せばアイルランドor東欧or北欧or中近東あたりに行きたい…けど国内の温泉でもいい←)
・買い物(服、本、色々)
・何か観に行く
・読書
・TOEICTOEFLもしくは英検1級のおべんきょ
・運動
・カラオケ
・カラオケボックスでフルート練習


今更になって進路に迷いが出始めた。
今の第一志望は英語専攻。
ただ、独、東欧/露あたりにも興味が。

興味で言ったらアラビアペルシアもだけど…偏差値が下がってしまうからなあ。難しいのには変わりないけど。

英語ならアイルランドできるぞ。
でも独系東欧系も捨て難い。

うーん…

…来週から面談なのに/(^p^)\ぎゃー

相談しても好きにしろと言われるだろう。

あ゛ー。

どうしよう。

いいや

悩もう。



センター目標

英語→200/200
リス→50/50
現代文→80/100
古典→50/50
漢文→50/50
数?・A→80/100
世界史→100/100
倫理→100/100

…目標!←
ここまで取れなくても全体で9割は奪取する(`・ω・)9
そして、精神にゆとりを持って二次に臨む(理想



頑張ろ!

センターまであと52日。

2010.11.23(Tue) | - | cm(3) | tb(0) |

